
7月納入分より組合費が200円値上げになります
3月の本部定期大会にて2026年8月分から本部費200円の値上げが決定しました。
本部では定期大会や旗開き、会議の開催方法の見直し等、支出額の圧縮をしてきましたが、
物価高による影響と、土建全体における組織減少に歯止めがかからない状況が財政を厳しく
していることや、上部組織(全建総連、東京都連)の組合費値上げに加え、
財政調整基金の繰り入れによる赤字予算の解消、郵送代高騰が本部費引き上げの
要因となりました。
4月分からの国保料引き上げに続き、組合員のみなさまには大変心苦しいお願い
となりますが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
7月の納入から変更となりますので、ご注意願います。


サイトマップ
個人情報の取り扱い
アクセス


