3月24日より実施しておりました労働保険の年度更新手続きですが、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、感染予防の観点から
4月13日(月)以降4月中の受付を中止させていただき
5月に再度受付日を設定させていただくこととなりました。
4月中のお手続きを検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。5月の受付日は下記ご参照下さい。
また、今年度に限りましては、郵送での更新手続きも対応させていただきます。
既に送付している更新書類をご記入の上、ご返送いただければと存じます。
なお、その際は白紙での受付はいたしません。下記注意点ご確認の上ご返送ください。
〇5月更新受付日
受付時間:午前10時~12時、午後13時~15時
日 程:5月11日(月)・12日(火)・13日(水)
18日(月)・19日(火)・20日(水)
〇郵送手続きの注意点
・白紙では受付ができません。昨年度元請け工事がなければ「0」
元請け工事があれば「税別の請負金額」をご記入の上、郵送下さい。
・賃金等報告書は、労働保険番号958176(事務所・作業場)の方は
左半分に「平成31年4月~令和2年3月の事務員の方の賃金総額」を
記載して送付して下さい。
・賃金等報告書は、労働保険番号958172(雇用保険)の方は半分に
平成31年4月~令和2年3月の雇用保険に加入している方の人数と
賃金総額を記載して送付して下さい。
【ご提出頂く報告書のExcelファイル】