東京土建サポーターズクラブ

サポーターズクラブとは?

 東京土建世田谷支部は、地域に根付いた建設組合として長年にわたり地域活動・社会貢献活動を行ってきましたが、建設産業や建設労働者の実態は一般の方には馴染みがなく、地域向けイベントについても多くの方に伝わっていないのが現状です。

 そこで、私たちの様々な活動について広く知ってもらい、多くの方にそのサポーターズ(市民応援団)になっていただきたいという思いで2012年に「サポーターズクラブ」を設立しました。
 代表には、区内在住で木造建築の構造研究の第一人者である東京都市大学の大橋教授に就任いただきました。

 今では様々なイベントに来場された多くの区民の方にご登録いただき、会員数は約900名になりました。
 今後も、地域に根差した建設業団体として皆様とともに歩みます。


年会費無料 今すぐ登録を!

■クラブに登録すると…
 ・年に数回、はがき、メール、FAXなどでイベントをご案内いたします。

■クラブの特典は…
 ・様々なイベントに無料で参加できます。
  ※一部材料代のみいただくイベントがあります。

サポーターズクラブ代表からのご挨拶

 東京土建世田谷支部が進めるものづくり、木の文化、防災、環境、家づくりなどの諸活動を応援します。
大橋好光(東京都市大学工学部建築学科教授)

イベントのお知らせ

・ただいまイベントのお知らせはありません。
もっと見る

クラブ通信

サポーターズクラブ通信015号
サポーターズクラブ通信013号
サポーターズクラブ通信012号
もっと見る

お問合せ・お申込みは、東京土建世田谷支部へ
Tel  03-3413-3020  お問合せ・お申込み

※お申込みの際は、お名前、ご住所、電話・FAX、メールアドレスをお知らせください。
個人情報の取り扱いについてはこちら
東京土建世田谷支部についてはこちら